[6/10開催]菅原真樹さんによるトークライブ「ハワイ島 聖なるカロコの森から海のメッセージ」

長年、海に携さわり、フリーダイビングでは日本ナショナルチームの監督を務め、自身もフリーダイバーとして50m以上の潜水記録を持っている、菅原真樹さんがハワイ島から高知へ素晴らしいスピリットとメッセージを届けにきていただけることになりました。

海へと繫がるお話を交えながら、深海に入って行く時に積み重ねて行く意識や響かせ方、また潜るという行為を、 最も神聖なる行為として捉えてきた意識を皆さんとシェアしていきます。

生まれる前に育てられたものにフォーカスして、母なる海、自分の最もピュアなところに何時でも戻れるように 偉大なるoceanとの関係性を深めていただきたいと思います。

そして、現代社会では、殆ど聴くことの機会が少ない432hzのピッチ波動での鯨のvoice波長を、 高知に触れる黒潮のエネルギーを感じながら皆さんと共に共有していきます。

この時代だからこそ、シンプルに自然体になることの大切さ、 地球とのつながりや本来の自分へと回帰できる大自然への息吹をぜひ受けとってください。


菅原真樹さんによるトークライブ
「ハワイ島 聖なるカロコの森から海のメッセージ」


◎日 時:2015年6月10日(水)18:30~21:00(開場受付18:00~)
◎参加費:2,000円(高校生以下のお子様無料)
◎場 所:Terraco舎(テラコヤ)北本町4丁目1-23藁工倉庫
◎駐車場:Terraco舎の共有駐車場はお使いいただけません。
 近隣のコインパーキングへお願いいたします。
・北側BOOKOFF西隣のパーキング 24時間300円
・西側ファミリーマート東隣のパーキング24時間400円


▼ご予約・問合せ[事前予約制]

MAIL:info@terra33.com

◎下記情報をメールにてお送り下さい。
・イベント名
・お名前(漢字とフリガナ)
・メールアドレス(携帯の場合は、info@terra33.com の受信ができるよう設定してください。)
・電話番号(ハイフンを入れてください。)
・住所


菅原真樹さん プロフィール

兵庫県西宮市甲子園に生まれる。
現在、ハワイ島コナ在住18年
2004年古代よりハワイ王族が大切にしてきたハワイ島カロコの森が伐採される危機が訪れたときにその森を購入し、危機を回避する行動を起こす。
その地に、カロコヒーリングセンターを設立、人生の本質、ライフミッション、真の健康を自ら見いだす内側を徹底的に磨きのプログラムを提供している。

古武道では師範であり「真武館」道場のハワイでの指導皆伝を許される。
ダイビングでは、トレーナー、コーチとして日本女子ダイビングチャンピオンを育て、ナショナルチームの監督として世界選手権にてアジア初の快挙に貢献する。
また、ベルリッツ社5つ星認定外航クルーズ豪華客船「Ms Oceanic Grace」日本人初のCruise Directorとして4年間乗務。
プロフェッショナルレベルのエンタテーメント、ホテルサービスを学ぶ。
このほか水中写真家として世界的な賞を受賞。数々の活動、国内外での講演、セミナー、ワークショップなど多数開催。


ブログ冒頭メッセージ

人々と地球の再生に向けて、人々が清らかな魂を持ち、「今」すぐに全力を尽くしてそのための行動を起こすなら、美しい地球を愛し、何世代にも渡って未来の子ども達の魂も清らかに成長するはずです。
地球再生への道へ進む選択は「今」しかありません。
このことは全ての人々が向かわなくてはなりません。
「後で」や「いずれ」「誰かがやってくれる」という言葉には次世代へ繋げるものはありません。

7世代先の子供達に何を残すのか?この意識を持って「今」を大切に生き7世代先で自分の描く豊かな全てが調和する地球にむけての基盤をつくるために、私は今生を全てを捧げます。

活動を伝えるブログ「すがはらまきの視点』
http://ameblo.jp/kalokohouse




Terraco舎
〒780-0056 高知市北本町4-1-23 藁工倉庫
info@terra33.com